時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

赤いマルボロさん

イメージ 1

赤いマルボロさんです。
当初は旅館はなむらさんというサークルの
本を通販誌LLパレスで買い始めたのがきっかけで
その後旅館はなむらは解散し、個人サークルとなって
今現在まで買い続けているという状況です。

旅館はなむらさんは今でも一線で活躍される
サークルの方が多数参加されておりまして
詳しいことは「旅館はなむら邂逅の間」という本を
見ると分かるのですが
R-WORKSさんテラドライブさん
クロノログさんP-FORESTさん
前回、前々回に書いたOUTERWORLDさん
BLACKDOGさん等ものすごいメンバーが
そろった本でした。
行列もものすごかったです

で、今現在は商業の作家もされているからか
比較的薄めの本が多いですが
過去は内容もページ数もすごい本を
多数発行されていました。しかも一冊で
ひとつの話という素晴らしさ
特に赤いマルボロファンタジー(画像一番左)
という本は私の持っている本の5指に入ると思っています
まああくまで個人的な意見なのでそこはよろしくお願いします

ただ薄くなったとはいえ描き続けて
イベントに参加してくださることが何よりです
これからも並び続けて生きたいと思います
コミックマーケット75では買い逃しましたけどね・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました