時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

BLACK DOGさん

イメージ 1

前回の続きというわけではありませんが
OUTERWORLDさんと合同でサークルを
出されているBLACKDOGさんです

とはいえ買い始めたのは同時期ではなく
初めて知ったのは同人誌通販誌「LLパレス」
というもので購入したのがきっかけだったと思います
調べてみたら平成8年くらいに知ったみたいです・・
私自身は全く記憶にないので奥付参照で・・
OUTERWORLDさんを知ったのが平成6年くらいなので
実質2年くらいはずれていました

しかも晴海の頃は隣同士でもなかった気もします
それが有明になって両方いっぺんに買えるようになって
非常に助かっています

このサークルといえばセラムンです
コミックマーケット以外ではセラムン以外の本も出されますけど
圧倒的に多いです
数えてみたら32冊ありました。すごいの一言です

ここもOUTERWORLDさん同様
コミックマーケット以外では入手に失敗することも
時々ありました。最近はイベント自体に
行かないために入手できなかったりもしますが
ただ書店売りもしてくださるので
かなり助かってはいます

これからも買い続けていこうと思います
本日はお読みいただきありがとうございました