時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サークルOUTER WORLDさん

イメージ 1

このサークルも晴海の頃から買い続けています
買い始めは新刊があまりに混んでいたので
非常口から外に出たら行列が出来ていたので
並んだのがきっかけです。その時買ったのが
画像にある総集編1でした

そこからコミックマーケット(以下コミケ
では毎回買い続けています
晴海の頃のことは全く覚えていませんが
本が続き番号になっているので
買い逃していないことは分かっています
このサークルは人気もあり隣のサークルの方と
合同で列を作っているのですが
そのサークルの方同様毎回個人誌を
出されているので何度も並んでいる方は
立ち読みせず買っていかれるので
サクサク列が進みますので
早めに並べば手に入ると思います
実際買い逃していませんし・・

ただそれはコミケでの話で
コミックレヴォリューション等の
コミケ以外では買えた記憶がほとんどありません
今では書店売りしてくださることもありますが
当初はそんなこともありませんでしたので
入手するのも大変でした
それでもすべてそろえたわけではありませんけど・・

それでもコミケでは毎回順調に
買えているのでサークルとしては
好感を持っています
毎回ほぼ11時前には並んでいますし
いずれ書きますが一緒に買っている
隣のサークルもお気に入りです
あとたまに描かれる私的4コマも好きです
最近描かれないのが少し残念です
それはそれとして買い続けていこうと思います

今回はお読みいただきありがとうございました。