時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ42-後編ー

イメージ 1

今でこそコミケに行くときはサークル名を探して
その後サークルカットやジャンルを見て
チェックをしていくのですが
なにぶん初めてでしたので雑誌で知っていた
作家さんのカットを見つけたり
(サークル名も知りませんでした)
当時好きだった「ラムネ&40」の
サークルカットを片っ端からチェックしていました

そんな感じで確か2万くらい使ったような気がします
その際買った本はほとんど残っていませんが
数少ない本の内の1冊が画像の
「まけられないどうしても」です。
サークル主催の方は今現在でもプロとして活躍しており
今でも同人誌を出されています。
できれば活動を続けていただきたいです。

まあそんなかんじです。
お読みいただきありがとうございました。