時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

安永○○郎さんのサークル

イメージ 1

安永○○郎さんのサークル・・だと思います
この文章を書くにあたって読み直してみたら
名前が書かれていなかったのであくまで仮定です
サークル名は表題に書くのはどうかと思って書きませんでした
沖縄体液軍人会さんです

安永さんの作品は商業では高校生の頃から読んでいまして
当時らんまにハマってサンデーを購読していた私は
巨乳ハンターで知りまして
その後県立地球防衛軍、陸軍中野予備校を集め始めました
それから何年かして陸軍中野予備校が連載を再開したのには驚きました
それはそれとしてその後コミケに行き始めるのですが
行き始めた頃から時々ゲストで寄稿されている本を
見かけたりしたのですが個人のサークルを持っておられることは
知りませんでした。気づいたら買い始めていたかんじでしょうか?

ただ画像にもある県立地球防衛軍の続きが描かれた本
を見たときは陸軍中野予備校が連載を再開したとき以来の衝撃でした
内容も4巻の最後の続きです。エピローグみたいなものでしょうか

出されている本は男性向け創作であったり
そうでなかったりしますがどちらも内容濃いめで結構好きです
これからも通い続けようと思っています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました