時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

DRILLCAPSULEさん

イメージ 1

ドリルカプセルさんです
烈火の炎安西信行さんのサークルでしょうか
この本の顔ぶれはものすごいです

このサークルは主にプロの方が題材を決めて
描かれるアンソロ本です
で、超がつくほど有名な方も多数描かれていまして
うちにあるのは画像の3冊のみですが
特にDRILL剣心は題材になった作品が
載っていた雑誌の作家陣も多数参加されており
ご本人も描かれています(題材の作品は描かれていませんが)

今は活動されていないと思います
商業活動も休止されていたようですし・・
他にも事情があるような気もします
憶測ですので書きませんが・・
また1冊くらい作ってほしいものです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました