時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

むうんるうらあさん

イメージ 1

むうんるうらあさんです
商業でも活躍されている月野定規さんのサークルです
毎回新刊が楽しみなサークルの1つです

知ったキッカケは商業の単行本♭37℃です
これだけ読み応えのある単行本は久々で
作者の方を早速チェックしてみましたら
サークル参加もされていることを知りまして
行き始めた次第です

ほぼ毎回新刊を出されていて
その作品のストーリー性のベクトルが
私の好みに近い為かなり楽しみにして読んでいます
イベント限定のオマケ本があったりもしますが
書店売りもされているので入手はしやすいのではないでしょうか

これからも行き続けようと思っています
コミケでは行列はできますが
比較的サクサク進むと思います
断言はできませんが・・
あととらでも予約できるらしいですね
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました