時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

神のみぞ知るセカイアニメ化らしいっすね

イメージ 1

神のみぞ知るセカイがアニメ化される
という話を本屋の単行本のオビで知りました
ただ最新刊のオビは作者の方もブログで書かれていましたが
略歴の方が目をひいてしまいます
アキバブログでもそちらの方がフューチャーされてましたね

詳しい略歴は知りませんでしたが
1作品前の時本屋で単行本見たとき
絵が綺麗な方だと思って衝動買いしたのですが
で、ネットで検索してみたら
サンデーのHPで毎週文を更新していたので
ずっと読んでいました
その際自分と同じ歳であることを知りまして
少し注目していました・・がんばってほしいですしね
画像はその際プレゼントがありまして
応募した時ハズレたのに届いたハガキです
軽く感激しました

で、その作品は終わってしまい
現作品に至るわけですね
個人的には前作品の方が好きなのですが
私の好みが一般の好みとはずれているのは
自覚しているので問題ないと思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました