時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

新世紀エヴァンゲリオンの話・後編2

イメージ 1

今回は2冊紹介します

右はUGOさんの同人誌です
UGOさんのエヴァ本というと
いちば仔牛さんのデフォルメ綾波さんがおなじみですが
この本はGoroAskaさんという方がメインで描かれています
この本を最後に同人誌を出されていないと思うのですが
別のサークルに行ったのか辞められたのか全く解りません
今更確認する術もありませんが・・
結構好きだったので残念だった思いがあります

左はA-ZONEさんの本です
表紙は綾波さんですが
中身はほぼ出てきません
この本を出されて次のコミケでサークルスペース
はあったものの新刊はなく
その後参加されなくなりました
その後あずまんが大王が始まりまして
それ以降はご存知の通りかと思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました