時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンシャインクリエイション50に行ってきました

イメージ 1

サンシャインクリエイション50に行ってきました
会場15分前に着いたのですが
スンナリ入れました
私が買ったところに限るかもしれませんが
全て購入できました
買っていないところで
売り切れていたサークルさんももちろんありましたが・・

で、10冊ほど買って
12時過ぎには会場をあとにしました
そのあと友人(元戦友)にあいました

友人は私同様地元から関東に出てきたのですが
コミケは10年以上前に卒業(社会復帰)しました
今では専らフィギアとスト犬蕕靴い任
池袋にはオーズの商品を見に来たみたいです
私は見ていないのでわかりませんでしたが
ダトハとかいうのが土曜の朝整理券配ってそれで完売したと
言っていました・・彼が買いたいのは来週あるらしいので
参考にするみたいでした・・大変だなぁ・・
その後池袋のゲーセンに消えていきました
私は帰りました

まあそんな感じの有意義な一日でした
お読みいただきありがとうございました