時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

うわ~オレも行っちゃったんだぜCOMIC1☆3レポ~ト~(ながいけん閣下調)

イメージ 1

行ってきましたCOMIC1☆3。
タイトルながいけん閣下のマンガのタイトルパクリましたが
行ってないというオチではありません。念の為

朝7時頃ビックサイトに着きまして
16列目でした。コミケと同じとこに並んでいるので
多いのか少ないのかよく分かりませんでした。
しかも朝からこのイベント並んだのが初めてなもので・・
(1は11時頃着いて入って2は不参加でした)
あと晴れてよかったです

入場はすこぶる順調に進みまして
会場もスペース間が広くて非常に快適でした
気温もちょうど良かったです。春イベント最高
本も一人で行った割には結構ゲットできました

全部は書けませんが買ったサークルを列挙します。(以下敬称略)
OUTERWORLD、BLACKDOG、スパイシー大作戦
たくみなむち、ケンソウオガワ、関西オレンジ、U.A大作戦
あーびーのーまる、ようかい玉の輿、直道館、ciaociao
姫神、甲冑娘、赤いマルボロ、ハースニール、ゴロメンツ
沙悟荘、iYou、16軒目、Majimado
・・・あと遊撃で買ったものが結構あります
全部で40冊くらいでしょうか・・楽しかったです

実際bolzeや井上屋、シンセティックガーデンなど
完売してしまっていたサークルもありますが
早いうちに並ばなかったという原因もありますので
仕方ないと思っています
まあ全体的には満点に近いイベントだったと思います
次もこのくらいの規模でやって欲しいところです

よく考えたらブログのくせにその日あったこと初めてです
まあそんなブログもいいのではとか言ってみたり・・・
またイベントに行ったら書きます
多分夏コミでしょう・・・・
お読みいただきありがとうございました